たっぷりと日差しを浴びて実った旬の果物のみずみずしさを、
そのままドライフルーツで表現したい・・・
国産ドライフルーツ専門店ならではの想いが形になり、
私たちはそれを「生ドライフルーツ」と呼びます。
「生」なのに「ドライフルーツ」?
何とも矛盾した表現ですが、一口食べればその言葉の意味は
誰もが分かるはず。
言葉では伝えきれない「生ドライフルーツ」を、
お手に取り皆様の五感でお楽しみください。

どこにもない、ここにしかない。
そんな国産のドライフルーツを
手間ひまかけて丁寧に作っています。

  •  いちご STRAWBERRY

    溢れる香りとふわとろの食感、そしてぎゅっと濃い甘みが詰まっています。

    産地|徳島県  品種|アスカルビー

    生ドライフルーツ
  •  レモン MEYER LEMON

    自然の酸味と果汁感にこだわり、食べた後には爽やかなレモンの香りが口いっぱいに広がります。

    産地|三重県  品種|マイヤーレモン

    生ドライフルーツ
  •  りんご APPLE

    りんごの新鮮さをそのままに、濃厚な味わいと上品な食感に仕上げました。

    産地|福島県  品種|サンフジ

    生ドライフルーツ
  •  キウイ KIWIFRUIT

    少し強い酸味と独特の食感、キウイ本来の美味しさを表現しました。

    産地|広島県  品種|ヘイワード

    生ドライフルーツ
  •  メロン MELON

    メロンの濃厚な甘さと、あの果肉の柔らかさがそのまま生きたドライフルーツです。

    産地|熊本県  品種|アンデスメロン

    生ドライフルーツ
  •  不知火 ORANGE

    ほどよい甘みと酸味のバランス、粒が残るフレッシュな食感を召し上がれ。

    産地|熊本県  品種|不知火

    生ドライフルーツ
  •  りんご APPLE

    産地|福島県  品種|サンフジ

    セミドライフルーツ
  •  黄金桃 PEACH

    産地|福島県  品種|黄金桃

    セミドライフルーツ
  •  もも PEACH

    産地|福島県  品種|あかつき

    セミドライフルーツ
  •  和梨&洋梨 PEAR

    産地|福島県  品種|豊水、ラ・フランス

    セミドライフルーツ
  •  ネクタリン PEACH

    産地|福島県  品種|ネクタリン

    セミドライフルーツ
  •  キウイ KIWIFRUIT

    産地|広島県  品種|ヘイワード

    セミドライフルーツ
  •  不知火 ORANGE

    産地|熊本県  品種|不知火

    セミドライフルーツ
  •  イチジク FIG

    産地|福島県  品種|ホワイトゼノア

    セミドライフルーツ

Other Fruits


PRODUCE

綾ファーム 代表

 

岡崎 昇

Noboru Okazaki

どんな時でも「やるしかない」そんな20 年あまり。その集大成が今回の綾farm という形になりました。そしてこれからもずっと…

アートディレクター

(株)ゴー・グラフィックス 代表

宮川 聖一

Seiichi Miyakawa

新しいモノ、新しいコト。新しいスタイル。今回このプロジェクトに参加出来た事は、僕にとって素晴らしい体験でした。 チカラを貸してくれたプロフェッショナルの方々に感謝。

商業デザイナー

SID 代表

佐藤 雄一

Yuichi Sato

始めて商品を見た時、ドライフルーツの持つ深く鮮やかな色質感に感動し、その商品を最大限にアピールできる空間造りとは… 構成マテリアルやレイアウトを吟味しその手法はドライフルーツを作る工程に似ているような…。

撮影

カメラマン

館野 二朗

Jiro Tateno

生ドライフルーツ、初めて聞いた時は頭の中が?でいっぱい。食べてみたら「他に類なきもの」で「生ドライフルーツ」で納得! 世界初とも思える商品を撮影出来たことはとても光栄な事で、これからも続く綾ファームの進化が楽しみです。

http://jirotateno.com/

撮影コーディネイト

カラーフードアナリスト

岡崎 奏

Kanade Okazaki

色鮮やかな生ドライフルーツとセミドライフルーツは社長のお人柄が出るフルーツ愛溢れた優しい味わい。 私自身、とてもピンと来る運命的な出会いで撮影に携わらせて頂き、今までに無いドライフルーツの見え方を思案させて頂きました。

https://p-dress.jp/users/1966

撮影協力 cafe,common Earth & Salt
地図

〒104-0061
東京都中央区銀座6-10-1GINZA SIX 地下2F

「銀座駅」A3 徒歩2分

TEL / 03-6263-9739

The second basemen, 6-10-1 Ginza,Chuo-ku,Tokyo

Ginza Station 2mins walk